新会員募集中❗️
只今入会キャンペーン中!
1月30日までに入会した人に限り2ヶ月間の授業料を半額と致します。
さらに入会金は無料!
入会記念品もプレゼント。
この機会をぜひご利用ください。
例えば
1月30日に入会。週2回2時間受講の場合。通常月謝が26000円ですが、2月、3月は1ケ月13000円で受講できます。途中入会の場合は日割り計算となります。4月分から26000円の納入となります。その他に維持費1000円/月。教材費は月200円(受験生は250円)/1教科、テキスト代は実費となります。